最近もめちゃくちゃに忙しいが、昔より、少し、労働時間を少なくしています!

そして、今日のお昼、ニラが冷蔵庫にあったので、昨晩買った、鶏レバーと一緒に炒めて、鶏レバニラを作りました!

レバーが嫌いという事務員さんが2人いましたが、先ず、女性事務員さんが、これ、食べていいですか?!

というので、どうぞどうぞと言ったら、「これ!美味しい!レバー、好きになったかも(^^)」と言ってくれて、レバーが嫌いという男性事務員さんも「おいしい!これは違う!」と言って食べてくれました。

夜にオムレツや焼きめしも作りましたが、これもめちゃくちゃ美味しかったです。

今日は何を作っても美味しかったし、仕事でも最高の一日でした(^^)