大谷さん、調子が良くないですね、、、(T_T)

どうみても、始動で左足に体重移動しすぎです。

それから、ボールの上っ面を叩くことがとてもおおい。

あまりにアッパー過ぎる。

あれでは、最短距離にボールが捉えられません。

私の大好きな落合さんも、あれほどアッパーではなかった。

それから、落合さんは、常にボールの右側をたたいており、ボールの左側を叩いてファールになることはほとんどなかった。

大谷さんで言えば、ボールの左側を叩いていたのだ。

しかし、大谷さんは、アッパーで、ボールの上っ面を叩いていることがあまりにおおい。

落合さんのファール映像を見て、何とか、考え方を変えてもらいたい、、(T_T)