上島竜兵さんが亡くなった、、、11日の朝、携帯で見たときは、フェイクかと思った。

大好きな人だった。

ただ、最近、上島竜兵さんに対する一部のいじりがとても嫌だった。

いじられてなんぼということもあるが、明らかに本人が傷つくようないじりをテレビで何度か見ていた。

全国に聞かれるテレビやラジオでそうした発言をするのは、本当に辞めて欲しかった。

俺がこんあことあんなことそんなことを言われたらそうとう凹むな、、、仲が良いからと言って許される発言じゃないし、なんであんな発言、テレビやラジオで流すのか、信じられなかった。聞いている方が不愉快だった。

竜兵さん以外にも、例えば、迷惑系でもないユーチューバーに対するアンチコメントなども多数ある。

ああいうの本当に嫌だ。