先日の「シードラゴン」に続いてのグルメ情報ですが、紺屋町の日本料理店「ぎょうてん」は、最高に旨い!!
ここの串カツ(牛ヒレ、牛ロース)は、最高!!
県外から、知人、友人が来たときなんかここを使うが、みんな満足してくれますね。
注文は、同じものを人数分頼むのではなくて、いろんなものを頼んで、それをみんなで分けるのが一番。そしたら、いろんな美味しいものが食べられますよ。
是非、ちょっといいものが食べたいときに行ってください。
値段もこのレベルのお店が、東京や大阪にあったら、バカ高だと思いますが、香川ならではのリーズナブルな値段です。是非、一度、足を運んでみてくださいね。

(お店の場所と電話番号)
香川県高松市紺屋町2−1−1F
087-851-2641