一時期、高松のゆめタウンにおいてトリドールさんがやっている「まきの」というお店があって、

安くてとても美味しかった。こんな美味しいのに、どうしてこの値段?!もっと値上げしなくて大丈夫?!と感じてた。

すごく流行っていたけど、おそらく、儲からなかったのでしょう。撤退しました。

「あさ山」という天ぷら屋さんも木太町にあって、「まきの」と同じく、よく沢山の天丼をかって、事務所のみんなで食べてたんだけど、ここもすごく安くて結局、閉店しました。

どうして値上げして、継続してくれないのかな、、と(T_T)が出ます。

現在、美味しい天丼屋さんは高松にはありません。保存料の味がする天丼ばっかりです、、、(T_T)。

だれか、高くていいので、天丼屋さんを作ってください。