↓↓↓は、古い記事です。今は再開してくれています(^o^)!!
私は、店主ともとても仲良しですが、ここは原価率がめちゃくちゃ高いです。
ですから、美味しいものがめちゃくちゃ安く食べられるということです。
急いで行ってくださいね!!!

 先日、カフェポートエレンのランチに行ったところ、当面、モーニングをしないとのこと。
 がーん!!!!(@_@)
 その代わり、夜を始めたらしいんだけど、せめて土日だけでもモーニングを復活してほしい、、、。土日のモーニングはすごく流行っていたんだけど、朝から夜までというのはさすがにきついそうです、、、。
 でも、土日は夜を閉めて朝をしたもらいたいんだけどな、、、
↓↓↓は、つい最近までやっていたポートエレンのモーニングです。
モーニング.JPG
トースト.JPG
モーニング.jpg
↓↓↓おにぎりモーニング
おにぎりモーニング.JPG
↓↓↓すっごくコーヒーフロートが欲しくて、メニューにないのに「できます?!」って聞いたら、作ってくれたもの。期待の300%の出来でした。
コーヒーフロート.JPG
↓↓↓ポートエレンのお庭。すごく素敵なお庭です。
ポートエレンの庭.jpg
↓↓↓ポートエレンの室内。すごく高級感があふれてます。
ポートエレン室内.JPG