最近、この店にはまってます。
 この店、昼は500円で日替わり定食、天丼等があり、
ごはんの量がやたら多い!!!!しかも、大盛りが只。
↓↓↓は天丼だけど、500円とは思えないおいしさ。
null
 今日は、夜も行ってきましたが、天丼600円。
 その他のメニューも激安。
 安すぎて、お店の経営が心配になりますが、とにかく、すごいです。
 この前、昼にごはんを「おかわり」したんですが、お代わりのごはんの量がまた多くて、しかも、お金を払うときに、「ごはんお代わりしました。」と伝えても、500円しか取らない。
 ↓↓↓は、この店の表の看板
 null
 中はとても広くて雰囲気がいいです。2階もあります。
 久々にヒットの店でした。