下記のサイトに90年のオールスターで清原が与田から打ったホームランの映像があります。このときのオールスターは、史上初めての両リーグの新人投手が先発し盛り上がっていたんですが、噂では、与田が清原にホームランを打たれてベンチで落ち込んでいたら、落合が「お前もう景品貰えないな。じゃあ野茂にも取らせるわけにはいかない。」と言って次の打席で野茂から特大ホームランを打ったらしい(この映像は「中日、ひやひや、、、」の「落合と野茂」をクリックしてください。)。
 私は生で映像を見てましたたけど、すごかったです。このときの落合対野茂の映像は結構いいのがあるんですが、与田対清原はどうしてかいい画像が無いんですよね。
(↓↓↓清原が与田から打ったホームラン)
  http://www.youtube.com/watch?v=g6Odqh0Nzwc