ほんまに兼光さんがブログで書いているように菅さん始め各大臣はこの国を何とかしようとする気がないのか?
「国民の生活が第一」というなら、行動が伴わないと〓拉致問題しかり、口蹄疫しかり、各地の水害しかり、志や気迫が感じられないのは俺だけかな?
とにかく、国家グランドデザイン作りからスタートだと思うけど〓
 以上は、知人からのメール。
 連日のニュースを見ていても、民主党議員は財政の健全化というものに何の関心も無いようだ。このまま日本が破産したら、誰がどう責任をとるの?
 今日、内海ダムの裁判があったが、民主党に政権が変わっても、あれだけ嘘をついてまで、ダムを造るんだから、もう誰を信じて良いのか分からない。前原大臣も口だけ大臣である。