先日、晩ご飯を食べながら、久しぶりにめちゃいけを見てました。
 ナイナイも嫌いじゃないし、加藤も好きなんだけど、めちゃイケはどうも好きじゃないから普段全然見ないんだけど、岡村と石橋貴明がホールインワン競争してて、面白いから見てました。
 ホールインワン競争で本当に岡村がホールインワンを達成して(何百球目だったっけ?)、場所を加藤の新居(豪邸)に移してお祝いを始めだしたんだけど、そこにビートたけしが来てからが最悪だったね。
 新居でくさやを二匹も焼き出すし、壁に釘を打ち出すし、、さすがに引くね。たけしは好きなんだけど、ときどきこういう最低なことするんだよね、、。
 むかし、俺たちひょうきん族も何が面白いのかさっぱり分からんかった。
 ドリフターズの方がよほどおもろかった、、、、(--;)
 TBSのニュースキャスターに出てるときは面白いんだけどね。
 うーん、、、。