新着記事

勉強になるわ、、、 https://www.youtube.com/watch?v=2zHKHcRO3ls  

↓↓↓昔、スクールウオーズを見て、ほぼ、毎回泣いてたんだよね。それにしても、2人とも、最高に歌がうまいな。 https://www.youtube.com/watch?v=Rpp1gE8tDHM 追伸 麻倉さんみたい体型で、明る~い!!って感じの人、大好きなんですよね(^o^)

↓↓↓これ、最高(^o^) https://www.youtube.com/watch?v=wIuJRcsVJLU&t=66s

いろんな事件をしていて、いつも思うけど、本当に嘘や偽りなく生きることが何より大切だと思う。 裁判でも嘘を言う人も多いが、それでは、後に罰が当たると思う。 また、悪いことをしたら、謝る。 悪いことをしたのに、開き直って、逆に相手方を理不尽に攻撃するとい...

白鵬は、相変わらず、立ち会いの張り手やかちあげをしているが、もうちょっと普通に勝てないかな。 千代の富士や貴乃花はそんなことをせずに勝ってたよ。 なあ、相撲を見る気が失せるわ、、  

さっき、テレビに中山忍が出てたけど、めちゃくちゃ奇麗や! まだ、30台半ばかな?!と思っていたら、なんと、、、、、。 驚異の若さと奇麗さや。 それでいて、どくしん、、、うーん、美人は早く結婚して欲しい。

前も投稿したように思うが、これ、顔といい、振り付けといい、最高だね(^^)

うーん、、、これ、最高!! 浜崎あゆみ ワンナイト カーニバル

今、日本シリーズを聞きながら、仕事をしているが、横浜のルーキー濵口が7回までノーヒットノーランを続けている。 ノーヒットノーランと言えば、近藤真一。彼は18歳で、初登板初先発で、巨人を相手にノーヒットノーランをした。 近藤真一 初登板 初先発 ノーヒッ...

何年も前から、休日の無い生活を続けていたが、ここ数か月、とんでもなく忙しい生活を送っている。 午前2時、3時、4時ころまで仕事をするということが、ときどき、続いた、、、。 よく、脳みそが持つなあ、、、と思っているが、普通に労働時間を合計すれば、何度か過...

«Prev1 2 3... 85 86 87Next»

人気記事ランキング

  1. 2015年03月04日 監査法人(15401)
  2. 2013年12月05日 弁護士バッジ(11712)
  3. モーニング.JPG
  4. キッチン.jpg
  5. グアム・ゴルフ.JPG
    2009年08月09日 ゴルフ(7840)
  6. バブーシュ.JPG
  7. 2008年08月13日 テデトール(7264)
  8. ぎょうてんのお肉.jpg
  9. カツカレーM.JPG
  10. 2009年07月25日 小川淳也議員(5594)
  11. 2010年03月01日 ル・シェノン(5353)
  12. 訂正文.JPG